*

日本人である事を諦めず。

2013/12/07 | 日々是, 未分類

あんまり政治的な話はどうかと思うけど一言。 僕らに出来る事は、忘れない事。 日本が法治国家であり民主主義であるという建前が少なくとも有効なうちは「自分の意思を込めた一票を無駄にした政治家」とその環境

続きを見る

wordpressのテーマがね…

2013/11/21 | 日々是, 未分類

  wordpressを現在再構築中。 機能的にはpluginで結構いいとこまでいけたんだけど、見た目がね…(笑) なんかカッコイイテーマとか、おすすめなテーマとか

続きを見る

御来場ありがとうございました。

2013/11/21 | 音楽

11/14ゲバルト商会@御苑サウンド。 無事に終わりまして、本当に有難う御座いました!!! なかなか聴くことの無いタイプの音楽だと思うので、楽しんでいただけたと思われます。

続きを見る

11/14ゲバルト商会ライブ。

2013/11/13 | 音楽

  再び、ライブのお知らせ。 11月14日(木)ゲバルト商会としては約8ヶ月ぶりのライブを 新宿 御苑サウンドにてやらせていただきます。 全曲punkな僕を観れる

続きを見る

3/12 ゲバルト商会 live

2013/03/10 | 未分類

今んトコ、大体1シーズンに一回ぐらいのペースでライブをしております、御存知ゲバルト商会!! またまた荻窪club doctorで暴れてきます。 コレを逃すと次は結構先(笑) 今回は2マン。い

続きを見る

荻窪。ゲバルト。ワンマン

2012/05/18 | info, 未分類, 音楽

久々にぶちかまします。しかも何故かワンマン。 op19:00/st20:00 \2.000/\2.300(+1d\500) happy hour 19:00-20:00 +\1.000→3d!

続きを見る

反省

2012/05/18 | info, 未分類

いやあ、すみません。 blog更新、サボりまくってました。 mixiとfacebook、twitter。 この三つは結構更新してたのだけれど。なんかスマホからだと断然楽なんだよね。S

続きを見る

Bon Voyage

2012/02/08 | 未分類

素敵な仲間が日本を離れます。 道は何処かに繋がっていて。その先の遠くにいる仲間にも必ず繋がっていて。走り続けてれば必ずいつかは待っている、その仲間に逢える。どんなに遠くても。 馬鹿みたいにデカイ排気

続きを見る

ゲバルト商会live再び。

2011/09/10 | 未分類

皆様ごきげんサマンサ。うふ。 このところライブ告知関係の日記ばかりでゴメンなさい。 というわけで懲りずに、告知させていただきますっ! 今度の日曜日9月11日(もう明日だ(汗))、新宿クラブ

続きを見る

体調すぐれず、気合を入れる。

皆さん、風邪が流行ってますが、大丈夫ですか? 僕は、すっかりやられてしまい鼻ズルズル、冷汗ダラダラでした。 んで、気合を入れる為にガッツリスタミナ料理を!といっても、そこまでパワフルに回復してないの

続きを見る

20131207-073303.jpg
日本人である事を諦めず。

あんまり政治的な話はどうかと思うけど一言。 僕らに出来る事は、忘れな

wordpress-crushed
wordpressのテーマがね…

  wordpressを現在再構築中。

IMG_2434
御来場ありがとうございました。

11/14ゲバルト商会@御苑サウンド。 無事に終わりまし

gebaruto_121113
11/14ゲバルト商会ライブ。

  再び、ライブのお知らせ。 11月14

no image
3/12 ゲバルト商会 live

今んトコ、大体1シーズンに一回ぐらいのペースでライブをしております、御

→もっと見る

PAGE TOP ↑